地球上で唯一の”自分を変える方法”

こんにちは、松浪です。

 

今回お話しようと

思っているのは、

 

”自分自身を変える方法”

です。

 

自分自身を変える事が

可能になれば、

 

今より収入が欲しければ

そういった自分に変われば

いいですし、

 

何かで成功したければ、

成功できる自分に変わる

事が出来ます。

 

何をやっても上手く

いけますし、

 

ネットビジネスで

30万の収入を得る事も

出来るようになります。

 

ですが、人は1人で

変われない生き物です。

 

例えば、明日は寝坊しないと

決心をしたとしても

 

大音量の目覚ましを買うとか、

何回も繰り返し鳴るように

するとか、

 

自分以外の何かを変えないと

変われないです。

 

そうです。

 

自分を変える為に

まず変えるものというのは、

 

身の回りの環境です。

 

環境を変える事をすれば、

面白いくらいに変われます。

 

スポーツで上手くいきたければ、

理想のレベルに合った練習環境

を用意するといいです。

 

ビジネスで上手くいきたければ、

その為の環境を用意すべきです。

 

もし今の自分から何かしら

”変わりたい”と思うのであれば、

 

まずは、周りの環境作りから

始めてみる事をオススメします。

 

ちなみに、僕がネットビジネスで

ある程度の収入を得る事が

可能になったのは、

 

やはり、環境を変えてみたからです。

 

僕にでも頼って頂いても

大丈夫なので、

 

いつでも、ご連絡お待ちしております。

 

PS

 

昨日の夜、神戸の三ノ宮にある

お気に入りBARに行ってきました。

 

マスターがすごく素敵な方で、

ウィスキーの種類とかを

沢山教えて貰いました!

 

f:id:ryo_nomado:20170625012940j:plain