LINEから学ぶ成功法則

こんにちは、松浪です。

 

僕も、なんだかんだ

1年半くらいビジネスを

やってきて

 

上手くいく人

上手くいかない人

 

色んな人を見てきました。

 

その中でも、

上手くいく人には

一つの特徴がありました。

 

今回は、上手くいく人の

成功習慣について

 

話していきたいと

思います。

 

あなたが今、近い将来に

何かビジネスなどに

挑戦する時に

 

今から話す事が

出来ていなければ、

 

必ず後悔します。

 

これをやってる人と

やってない人では、

 

スタートの時点で

すごい差が出来て

しまっているのです。

 

ですが逆に、

この習慣を守り続けていれば、

 

あなたは自然に、

成功の方向へと

向かう事が出来ます。

 

人よりも軽い労力で

お金を稼ぐ事が出来ます。

 

その成功習慣とは・・・

 

人に価値提供する事です。

 

LINEを例に出して

説明していくと、

 

LINEの価値提供は

『無料通話、無料チャット』

 

などになるのですが、

 

無料通話。

 

今になっては当たり前ですが、

無料で電話出来るって

 

やばいですよね?!

 

LINEがここまで流行ったのは

『無料通話』という

 

無償の価値提供のお陰です。

 

価値を提供する人に、

人は集まります。

 

『人に何かをしてあげる』

 

毎日これを意識する事を

強くオススメします。

 

人には超優しくして下さい。

 

そうすれば、あなたには

人が集まり、

 

いざとなった時に協力

してくれるような

 

強い仲間も現れますし、

 

価値を提供に対して

人はお金を払う訳で、

 

価値提供出来る人が

何かの商品をセールス

したとしたら、

 

根本的な部分で周りと

大きな差が生まれます。

 

では、失礼します。

 

PS

  

最近、なかなかに美味しい

焼肉屋さんを見つけました。

やはり、寿司と焼肉は最高です・・・

 

f:id:ryo_nomado:20170622183038j:plain