”今すぐ”体をデカくして、相手に強烈なタックルをお見舞いしたいあなたへ。寝ながら体作りをする眠トレ法

こんにちは、松浪です。

 

今回あなたにお伝えしようと

思っている方法は、

 

とにかく”楽”です。

 

だって寝てるだけであなたの

体がガンガン大きくなるのですから。

 

世界1楽な筋トレ法なのでは

ないでしょうか・・・?

 

この方法を毎日実践(寝ながら)すれば、

あなたの体は見違えるスピードで

成長し始めるでしょう。

 

いつも試合中にパワー負けして

不甲斐ない気持ちになる事も

無くなるのです。

 

あなたの思いのままに、相手の

選手達を引きずり回す事が出来ます。

 

f:id:ryo_nomado:20170928141206j:plain

 

ステップなんて必要無くなるのです。

 

だって、パワーでねじ伏せれば

いいのですから。

 

相手が怖がって当たって来なく

なるのを見て、最高の優越感に

浸る事が出来るでしょう。

 

ですが、今のままで効率の悪い

筋トレを続けていては、

 

努力しているのになかなか大きく

ならない体を見て、テンションも

下がるでしょう。

 

頑張ってる筈なのに、タックルも

決まらずに、相手にトライされて

本当に不甲斐ない気分になりますよね。

 

ライン側での最後のひと押しで

点数が入っていたのに、

 

パワー負けしてしまっては、入る点数も

入らないんです・・・

 

『自分のせいで勝てなかった』

 

f:id:ryo_nomado:20170928141245j:plain

 

こうやって、自分を攻めて沈んだ

事もあるのではないでしょうか?

 

ですが、今回のこの方法を実践すれば

解決します!!

 

その方法というのが、

 

22時に寝る事を徹底する事です。

 

ゴールデンタイムというのを

ご存知でしょうか?

 

人の体には、回復して筋肉が大きく

なりやすい時間と、なりにくい時間

があるのです。

 

基本的に22時〜26時だと言われて

いますが、

 

徹底して守って下さい。

 

f:id:ryo_nomado:20170928141430j:plain

 

何故なら、日中に必死にした

筋トレが無駄になってしまうからです。

 

本気で結果を出したいなら、

絶対に22時に寝ましょう。

 

今、あなたの体を更に

大きくする為の無料相談を

LINEで受け付けているのですが、

 

今回のノウハウを含む、体を

デカくする成功法則について

 

更に深く知りたい、結果を

出したい方は、

 

是非、下の友達追加リンクを

クリックして、LINE追加して

 

僕にお声かけ下さい。

 

ちなみに、お金をとったりは

絶対にしないのでご安心下さい!

 

→リンク

 

では、失礼します。

月収17万の会社員、月収100万の社長。83万の差を生み出しているある”たった1つの”絶対的要素”とは?

こんにちは、松浪です。

 

あなたは考えた事はありませんか?

 

月収17万の会社員

月収100万の社長

 

何故、これだけの差が

できてしまうのか。

 

月収100万の社長は

センスがあった訳でもなく

 

特別何か成功する

素質があった訳ではないのです。

 

(元々手取り13万だった僕も

今では21歳で月収100万です)

 

では、何の違いで

それだけの月収の差が開いたのか?

 

今回の記事でお話するのは

”たった1つの絶対的要素”に関してです。

 

先ほども言った通り、

収入を左右するのは素質

ではありません。

 

収入の差を生んでいる

要素というのは

 

やったのかどうか

 

です。

 

低収入の人は、

やった事もない事を

全面否定する傾向が強いです。

 

その時点で損して

しまっていて、

 

とにかくやった方が良いのは

明確です。

 

それに、収入が高い人と

収入が低い人の差というのは、

 

全員の目の前に

同じような高さの壁が

あるとしたら 

 

それにいち早くぶつかって

上まで登り続けたのか

 

それとも、一番下の方で

言い訳をしながら挑戦を

後回しにし続けたのか

 

だけの差です。

 

高くまで登ったか

低いところで止まっているか

 

つまり、さっさと登れば

いいのです。

 

そうすれば、あなたの収入は

上がってくるでしょう。

 

やってみれば案外いけるので

何かしらに挑戦してみる事を

オススメします。

 

挑戦してみるのであれば、

僕自身も色々とアドバイス

できると思うので

 

是非ご連絡下さい!

 

では、失礼します。

 

PS

 

最近食べてきたやつです!

 

回る寿司が美味しく

なくなってきました・・・笑 

f:id:ryo_nomado:20170717223103j:plain

 

人生を思うがままにコントロールし、思い描く月収を叶える方法

こんにちは、松浪です。

 

アフィリエイトとか、

情報販売とか、物販とか

 

ノウハウって色々あるんですけど

 

大事なのはそこじゃないんです。

 

根本的な考え方です。

 

考え方一つ変えるだけで、

あなたの人生は大きく

変わります。

 

何故なら、あなたの結果を

作っているのは行動であり、

 

行動を作っているのは

”考え方”だからです。

 

考え方を変えるだけで

あなたの行動は

 

”成功者の行動”へと変化し、

 

思い描く結果、月収を

達成する事になるでしょう。

 

その方法というのは

 

『全てを自分で判断する』

 

という事です。

 

あなたの人生をコントロール

する方法は、

 

あなた自身で全てを選択

する事です。

 

他人に判断を委ねるという

事は、

 

=他人の人生を生きる事です。

 

他人に自分の人生をコントロール

されてはいけません。

 

これからは、全てを自分で

判断して

 

そして”行動”して下さい。

 

あなたの人生です。

 

あなたの判断が一番

正しいのです。

 

では、失礼します。

 

                            松浪 りょうたろう

あなたの月収が100万になる事が確定しました。

こんにちは、松浪です。

 

今回は、あなたが

月収100万になる方法を

具体的にお話します。

 

僕が書いている通りに

全て実行すれば、

 

あなたは100万円プレイヤーに

なる事が出来ます。

 

100万あったら何に使いますか?

 

旅行、服、時計、靴・・・

 

頭に思い浮かぶ全ての理想を

叶えて下さい。

 

今思い浮かべた理想

全てが叶う方法を

今からお話します。

 

その方法は、

 

自分は100万稼げると

無理矢理信じ込む事です。

 

何故なら、100万稼げると

思わないと

 

その為に考えたり、行動する事が

出来ないからです。

 

100万前提で考えて下さい。

 

今すぐスマホのメモに

 

『自分は100万稼げる』

と3回書いて下さい。

 

実際にメモして、

頭に叩き込んでおきましょう。

 

そして、毎日自分に

言い聞かせて下さい。

 

では、失礼します。

 

”世界中の人々が最も稼いでいるネットビジネス”とは一体どういったモノなのか?

こんにちは、松浪です。
 
世界中で最も稼がれている
ネットビジネスに関して
 
興味はありますでしょうか?
 
あるのであれば、今から
細かくお話していきますので、
 
最後までしっかりと
読んで下さい。
 
この稼ぎ方を覚えれば、
あなたは
 
パソコンを起動しているだけで
稼げるようになります。
 
Youtubeを見ながら
パソコンを開いてるだけで
 
あなたの口座に
お金が振り込まれます。
 
こういった表現をすると
詐欺っぽくなりますが、
 
これは本当の話です。  
先に名前を言ってしまうと、
 
というものです。
 
名前くらいは聞いた事が
ある方も多いのではないか
と思います。
 
今から稼ぎ方に関して
説明をしますが、
 
その前に覚えて欲しい
事があります。
 
【ビジネスの3要素】
商品・集客・販売
 
です。
 
ビジネスというのはそもそも
この3つの要素からできています。
 
この流れから外れるビジネスは
おそらく存在しないです。
 
この3要素を軸に説明
していきます。
 
”集客”をして稼いでいます。
 
自分のブログに広告を貼って
その広告に
 
1アクセス=○円
 
といった形のビジネスです。
 
なので、そのサイトに
お客さんを集める仕事に
なります。
 
この方法でどのようにして
自動で稼ぐのかというと、
 
勝手にその広告にお客さんが
アクセスし続ける仕組みを
作ってしまえば、
 
あなたの口座には
延々とお金が振り込まれる
事になります。
 
基本的にどのWebサイトも、
広告が貼ってあると思います。
 
あれは全部アフィリエイトです。
 
そう考えていくと、
世界中で最も稼がれている
ネットビジネスなのです。
 
形さえ作ってしまえば、
あなたは本当に
 
パソコンを開いているだけで
稼げるようになります。
 
今僕は、このアフィリエイト
に関しての企画を作っている
ところなので、
 
もしも、少しでも興味があって
今回の記事を読んで分からない
部分があれば、
 
いつでも質問して下さい。

地球上で唯一の”自分を変える方法”

こんにちは、松浪です。

 

今回お話しようと

思っているのは、

 

”自分自身を変える方法”

です。

 

自分自身を変える事が

可能になれば、

 

今より収入が欲しければ

そういった自分に変われば

いいですし、

 

何かで成功したければ、

成功できる自分に変わる

事が出来ます。

 

何をやっても上手く

いけますし、

 

ネットビジネスで

30万の収入を得る事も

出来るようになります。

 

ですが、人は1人で

変われない生き物です。

 

例えば、明日は寝坊しないと

決心をしたとしても

 

大音量の目覚ましを買うとか、

何回も繰り返し鳴るように

するとか、

 

自分以外の何かを変えないと

変われないです。

 

そうです。

 

自分を変える為に

まず変えるものというのは、

 

身の回りの環境です。

 

環境を変える事をすれば、

面白いくらいに変われます。

 

スポーツで上手くいきたければ、

理想のレベルに合った練習環境

を用意するといいです。

 

ビジネスで上手くいきたければ、

その為の環境を用意すべきです。

 

もし今の自分から何かしら

”変わりたい”と思うのであれば、

 

まずは、周りの環境作りから

始めてみる事をオススメします。

 

ちなみに、僕がネットビジネスで

ある程度の収入を得る事が

可能になったのは、

 

やはり、環境を変えてみたからです。

 

僕にでも頼って頂いても

大丈夫なので、

 

いつでも、ご連絡お待ちしております。

 

PS

 

昨日の夜、神戸の三ノ宮にある

お気に入りBARに行ってきました。

 

マスターがすごく素敵な方で、

ウィスキーの種類とかを

沢山教えて貰いました!

 

f:id:ryo_nomado:20170625012940j:plain

ネットビジネスで月収30万を出す為のマインドセット

こんにちは、松浪です。

 

今回は、

あなたがネットビジネスで

 

月収30万を出す為に

重要なマインドセット

 

f:id:ryo_nomado:20170623012920j:plain

 

に関してお話していこうと

思います。

 

まず、マインドセットとは

何かというと

 

ビジネスで成功する為の

考え方、ルールです。

 

上手くいかない人は、

ずっと悩んでします。

 

正しくは、問題ではない

ところで悩んでいるのです。

 

基本的に上手くいかない人は

母数が足りていない場合が

非常に多いです。

 

ある程度の数をこなせば

良かった点、悪かった点

が出てくるので、

 

それを解決していけば、

少しずつ正解に近づいて

いく訳ですが、

 

やってもいないのに、

結果が出ないなんて

 

当たり前なんです。

 

しかも、やってみないと

データも取れないので、

 

本当の正解は何なのか

検討もつかないのです。

 

自分の中で考えている事は

ただの憶測であり、

 

実際にやってみて出た

数字が事実です。

 

なので、あなたがもし

ネットビジネスで月収30万

稼いでみたいのであれば、 

 

まずは実行、数をやる。

 

これをやってみる事を

オススメします。

 

その上で結果が出なければ

問題点を探して修正

 

そして更に数をこなす。

 

これを繰り返せば、

あなたも稼げるようになります!

 

では、失礼します。